Video Games Tumblr Themes
REMYSAN☆無限月影☆

Hello there! My name is Remy and this is my art-blog. I will follow anyone who is into video games, anime and art. This blog is only for posting my art work that I have done. So fellow artist follow me~


1/5 Next

I just realized I do not have enough self pictures.




I look so odd in this picture.




あるひ とつぜんのできごとでしたヨッシーたちの すむしまになにかがおこったみたいです?

ヨッシーのせかいがな、なんと!

えほんのせかいになっちやった!

それになにかがたりないみたい?

スーパーしあわせのシリーがなーい!

いつもしあわせにこにこヨッシーだけどいまじゃへなへなヨッシーんこないたすらやつしかいない!

ベビークッパのしわざだな!

これがないとしあわせないないない!

しまのはずれにタマゴが6コ?!

たまごのからにまもられてなんともなかっやみたい。

ラッキー!!

タマゴがつぎつぎと

ポン・ ポン・ ポン・ ポン・ ポン・ポン・

なかからげんきなあかんぼう!!

たいへんたいへんなんとかしなきゃうまれたとたんにだいじけん!

みんなでそうだんちびヨッシーどしたらもどるのみんなのこころすごーくなやんでこたえをだした。

ぼくらかハッピーなきもちになればえほんのせかいもしあわせいっぱいそうすりやきっともとどおりスーパーしあわせのシリーをとりまどしフルーツいっぱいたべほうだいえほんせかいをしあわせにしちゃぇ!

えほんのさいごのページにあるというベビークッパのおしろをめざしちからをあわせてちびヨッシー!

はたしていたずらベビークッパからスーパーしあわあせのシリーをとりかえすことができるかどうか?

フルーツだいすきちびヨッシーたちのハラハラドキドキしあわせのたびどんなおはなしできるでしょうか?!




マリオストーリー「JAP CART」

PAPER MARIO「USA CART」

日本とアメリカの両方のマリオストーリーのゲームカートリッジ。




中国のドラゴンの像紀伊国屋 (うごくのドラゴンのぞきのくにや)





サントリーはちみつレモンが大好きです。それはとてもおいしいです!むぎチョコ「SUPER MARIO 3D LAND」は同様に本当においしかったです。♥

これは紀伊国屋店への私の訪問です。




こんぺいとう☆/KONPEITO

Candy in the shape of a star, just eat. 
There are a variety of colors, 
 Very cute candy and also tastes good.

Do they look like star bits from Super Mario Galaxy?

星の形をしたキャンディーは、単に食べる。 

さまざまな色がありますが、 

 また、非常にかわいいキャンディとはおいしい。

彼らはスーパーマリオギャラクシーからスタービットのようになりますか?




2P対戦モードの曲です。任天堂のパズルゲームには珍しく。




大乱闘スマッシュブラザーズWii U/3DS

イラストレーション / 杉森 建(ゲームフリーク)

ILLUSTRATION: KEN SUGIMORI





2014年4月9日放送の「大乱闘スマッシュブラザーズの写真」のシリーズを。

SET 04

SUPER MARIO BROS. 代表者:

ブルーシェル「BLUE SHELL」

たぬきの葉「TANUKI LEAF」